常連さんだけのお楽しみ★

 

 

 

 

 

 

↑これ【臥龍梅 無ろ過原酒 大吟醸】という

とっても美味しいお酒!

実はこのお酒、メニューにはのってない常連さんだけが

楽しめる秘密のお酒なんです。

にちにちでは毎年1月、常連さんに日頃の感謝の気持ちを込めて

“ふるまい酒”をしているのですが、今回のお酒がこれ。

口に含んだ瞬間、ふんわり甘く、気品ある香りが広がる

美酒でして、飲まれたみなさん口を揃えて

「うま~い!」とニコニコ顔になるんです。

そんなサービスも今週木曜日で終了。

まだご来店いただいてないお馴染みさ~ん、

ぜひお味見しにいらしてくださいね~。

今週のランチは【さくさくロースの竜田揚げ】

こんにちは。女将です。

きのうは大阪市内でも雪!が降っていました。

寒い日が続いていますが、みなさんお風邪など

ひかれていませんか?

にちにちでは、先週初めに松ちゃんが風邪→泉君も風邪、

そしてついに先週末には店長と私までもが風邪っぽい症状がみられ

慌てて病院に行きました。

幸い熱もなく、早めに病院へ行ったのがよかったのか

今は元気になりましたが、お客さんでもマスクをされてる方や

咳をしている方などが多いように感じます。

寒さはこれからが本番!

お互い気をつけましょうね。

さて、そんな1月後半のランチ週替わりメニューは

【さくさくロースの竜田揚げ】

 

 

 

 

 

 

しょうが醤油でしっかり下味をつけてからカラリと揚げました。

ぜひご賞味しにいらしてくださいね~。

流行の兆し?

今日も寒いですね~。

寒さと比例して周辺には風邪っぴきが多いです。

きのうホールスタッフの松ちゃんが「風邪なんです」と言ってたかと思えば

今朝は、キッチンの泉君が「熱があって…」と、しんどそう…(´д`;)。

電車に乗っていてもあちらこちらで咳やくしゃみが聞こえてきて、

風邪のウィルスが蔓延していることを実感。

気をつけないと!

昨年痛い目をみた私と店長は、免疫力が高まるというヨーグルトや

にんにくしょうがのサプリなどを年間を通して摂取しているうえ、

インフルエンザの予防接種を受けているので今のところ大丈夫! 

風邪なんかには負けません!

みなさんもご注意を~。

今週のランチは【豚の唐揚げ ピリ辛ねぎ和え】

ここ数日寒いですね~ (;>-<;)

寒くて乾燥しているせいか、静電気が凄くて

ビックリしてしまいます。

さて、そんな1月中盤のランチ週替わりメニューは

【豚の唐揚げ ピリ辛ねぎ和え】。

 

 

 

 

 

 

カリッと香ばしいロースの唐揚げを

白ねぎとちょい辛のソースで和えました。

ファンの多いこのメニュー、沢山の方に食べていただくため

今日は多めに仕込んだ売り切れ御免とはなりませんでした。

ホッ=3

明日も沢山ご用意しておきますので、ぜひどうぞ~。

2014年スタート!

こんにちは。女将の政友です。

みなさん、どのような年明けをお迎えでしょうか?

にちにちは、今日から2014年の営業がスタート!

今回は長めにお休みをいただき、ゆっくりと休養することが

できました。

昨年はバタバタで、「毎日店を開けるだけで精一杯」という日々でしたが、

今年は新しいスタッフも入ったことですし

「心機一転頑張るぞ=3」と意気込んでおるところでございます。

みなさん、どうぞ今年もにちにちをよろしくお願いいたしますm(_ _)m